おススメの映画は人それぞれの関心によってバラバラなので耐え難い

オススメしたいのは「亀は意外と速く泳ぐ」という画像だ。こういう画像、一言で言えばスパイ画像だ。といっても警告装置が張り巡らされた豪邸に侵入したり、構造に潜入始めるなんて危ないスパイ動作は全くしません。こういう画像のスパイ動作、それは「ただ普通に過ごす」ことなんです。とある平凡な通りに住む平凡な婦人スズメが、偶然にも5ミリ四方ほどのスパイ客寄せポスターを捜し当てるところからコメントは始まります。平凡なデイリーを脱却したいと思った中心人間世間は「とりあえず」スパイになろうとポスターに書かれた電話ナンバーに電話を掛けます……とりあえずって!と思いつつも見入ってしまいました。画像が始まって15分位しか経っていませんが、すでに「亀速」ワールドに引きずり込まれました。晴れて?!こういう平凡な婦人は面会に満足してスパイとなりました。その動作お話は先にも書きましたが、「ただ普通に暮す」ことです。しかしこういう「普通に過ごす」という見た目簡単なスパイ動作が非常に苦しく婦人スズメを悩ませます。こういう画像に登場する俳優らはザ・脇役と言った面々で、脇役にも関わらず強烈な人柄を放っています。婦人スズメを面会したスパイ夫婦、本業が殺し屋の通りの豆腐屋さんなど異議どころ満載の面々だ。平凡なデイリーに飽き飽きして要る方にはオススメの画像だ。こういう画像を見終わったらきっとスパイ客寄せポスターを探しくなることでしょう。